穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

65.0

2016-01-11 21:23:09 | にっき
昨夜 

スロジョグ・・と 言えるかどうか・・


昨年も 数回 やったことがあるけどね  



昨夜は コースが違っていて


5分位の スロジョグ 



ジョグしては 


それも ちょぉーゆぅーくりと 



それでも  息があがってしまうから ウォーキングしたり




なんとか  家(団地)の方へ 戻った





今日は 信じられないけど


な、なんと・・



   筋肉痛ぅ・・・




あんなに ハードなスポーツをしていたのに・・


くしゃみのような スロジョグで・・




まぁ・・ こんなもんでしょうね・・



筋力が 弱っていることを 実感・・




いつも チャリンコ乗って あっちへ こっちへ・・と



動き回っているから と



そんなの 甘いことだと 実感・・できたこと



 そうそう・・良かったなって




たった 1回だけのスロジョグじゃ 意味ないから



せめて 週 2回か 3回は スロジョグをしようと 想う。



今日は 十筋だけ やった。


パソ教室も 行ったけど



ほとんど  勉強をした感覚はない




あぁ・・


  全く 前のこと みぃーんな 忘れちゃってる・・

この記事についてブログを書く
« 64.7 ☆178 | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る