穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

最近・・

2022-01-15 20:07:58 | ☆彡


最近 なんだろう・・と

想うほど

同居人 普通の ように 会話ができる


『普通』というのでも・・ないのかなぁ


よく 笑って 嬉しそうだ



口うるさいのは 相変わらずだけど




 口うるさいのは ホント・・


信じられないくらいの うるささ・・。


会話が できないひとだから


けなしたり

とかを しながらの 会話しか できない



最近は 鼻水を たらしているから


 『鼻水でてるよ』と

テッシュを わたししても

服の袖で ふいてしまう・・


わざと 照れての 行動だと 思うけど


わたしが 言わないと


鼻水を たらしたまま・・・





年々・・ 生きていれば


だれもが 年を 重ねていく



 いつか 知り合いの おばあちゃんが 


わたしが まだ 30歳になったばかりのころ


  『おばあちゃんになっただけで 綺麗ではなくなる。だからこそ

   身支度を ちゃんとしないと 汚くなる


 最近は 年々と 実感してきた


老いるということ


本当に 心して 身綺麗に していないと・・と


徹子の部屋

時々 みるときがある


わたしよりも お姉さまたちも いるけど


実に 綺麗にされている






 今日は 太極拳。


名前も 全く知らない 男性・・


もちろん 話したことも ない


けど 気がつけば なんか??


ちらちらと わたしを 見ているような・・



 まぁ・・ね


そんなことないとは 想うけど


そういう風に  あえて 想ったりして


 高齢者だけど


よく 芸能人とかが ずつと 異性は 意識したほうが

絶対に いいからと。


本当だと 最近実感。



その男性

わたしの 好きなタイプというか


そういう タイプでは 絶対にないけど


まぁ・・ね

名前も 会話も 全くない そういう


ストレスのない 


なんとうか  テレビの中の 俳優さんみたいな 関係



わたしは 不細工だけど

そのひとも 年齢は・・???

わたし位の年齢なのか・・??

全くわからず


声も 聞いたこともなく


うふふ

それが 妙に 楽しい。


人との 関わりあいが ほとんどなくて



だから


あ、え、て

 うふふと  想うことにしている



会話とか したら 絶対に 間違いなく


わたしとは 合わない性格だと おもえるしね


少しでも 自身で 刺激を あたえないと

 キモチが 落ちて行っちゃうもんね・・


 おほほ・・のほだね



この記事についてブログを書く
« 2022/01/14 | トップ | 筋とれ »
最新の画像もっと見る