穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

スーパー銭湯

2023-04-30 13:03:28 | にっき


わたしのような??

ヒトが…?


居るようで🙄🙄😅


わたしは 今日で2度目だけど


どうやら…?


ベテランさんかな🙄😅


このスーパー銭湯の

リクライニングソファというよりも

リクライニング

 1人掛け 椅子😅



けど それなりに

少しの クッションがある


わたしのように 腰痛もちは

返って このほうが いい👌



両ひじも つけられ


眼の前には テレビがあるけど


耳を すませ 聞こうとしても


かすかな おとしか

聞こえない 音響に セットしてある


だれ ひとり

 わたしの 存在を 気にする事もなく



ほかの ひとの かおも


見えなくて



後ろで 食事やら

お酒やら


されているヒトの 声はするけど


わたしは…


 ひとり


ひとりに なれる☺️☺️☺️☺️☺️



唯一

超 心配なこと


  

くぅ💖

 ちょっと休んで


 帰るからね


元気 注入して 帰るよ
この記事についてブログを書く
« 2023/04/28 | トップ | 降参…かな »
最新の画像もっと見る