穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2018-12-23 13:37:31 | ☆彡


はっきりいって


わたしと 同居人と どうしていいか



 なんて  相談するつもりは 全くない



  けど




傲慢で あったとしても



 わたしの 生きる道は  わたしが 決める



 
 だから


 人と たまに 同居人の事を 話したとしても



  それは  あまり 重くならない 程度の お茶のみ話し(*´-`)



  


  もう…




   限界かと… 





  


  同居人と 愛しあった事は  もう30年前の 10年間だけ



  その10年間は 1度も 今のように



   わたしを 罵倒したり まして 蹴ったり 叩いたり



   そんな事は 1度も なかった





    まさか 今の同居人のように




    人を 罵倒する事が 彼自身の会話の成り立ちに 必須と



     冗談で 笑いながらでも




     ほとんどが 「けなし」ながら




     会話していく




   そして  わたしが 何か 言うと




  「おらぁの 言うとおりに やればいいンだ❗」



  このコトバの とおりには やらないけど




   もう 70歳近い わたしに



  62歳の 地位ある 男が


  くだらない事で 言う コトバなのかと.。o○




  毎日 通帳と お金を 部屋の隅で 眺めて






   どうするンだろぅ





   空❤だけか




         わたしは   心配❗




  









この記事についてブログを書く
« 重_ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る