穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

66.1 +-0

2014-11-01 20:27:51 | ダイエット&血糖値&健康
変わりなし ^^:

あったりまえかぁ・・


ここじゃない ダイエットのところで 登録して 書き込んでいた


すると コメントまで いただき


みんな    頑張ってる


みんな    若い ^m^


娘と同じ位の 年齢の方々ばかり・・


   で・・・


面倒ちぃ・・くなり



サークルの時は 若い子たちと 一緒になって やってたけど



もぉ   面倒ちぃ・・・



体重は 同じ位だけど 代謝率が 違い過ぎ・・



10月は 仕事が メッチャ 忙しくて 言い訳だけなぁ


ダンベルも 1回やったか???どうか???


今日こそと 想ったけど   



明日から 明日から・・
この記事についてブログを書く
« 66.1 (+0.4) | トップ | 65.3 (-0.8) 39.3 »
最新の画像もっと見る