穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

帰宅

2022-12-19 09:07:41 | ☆彡
お昼に なるちょっと


昨日から 婿殿と 2人の

ゴルフ⛳より 帰宅


ゴルフ⛳行く 前日より


超超超 不機嫌になり

一言も 話さず


くぅをも 相手にしないまま


昨日 朝7時に ゴルフ場へ



もぅ 数えきれない…ほどの


病的な…


 イヤ?

まさに 狂ったような


 同居人…



40年以上 知り合ってからだけど


土日 祭日は

同居人は 実家に行ったり


1人旅行に 3泊位は


毎月 出かけていた


だから

ひと月…20日くらい

顔を 表す程度だった


付き合いはじめは

昼間は 会わなかったし


住居も 違っていた


それでも

毎晩 夕食を 食べ

寝て 

朝 同居人の アパートへと


帰る 毎日だった




今 まさに  

ひとつ マンションの下で


少し 広い…?


マンションの 部屋に

わたしと

 同居人が  

知り合いの人たちが 住んでいるー


 そんな…感じだ


わたしは いつも 変わらない 態度だけど



この同居人は

朝は 気分が良いときもあるようで

言葉を 交わしたり…


昨日の 場合は

午前中 普通に 会話をしたけど


買い物から 帰宅したら


ひと言も 口をきかず


凄い 顔をして


わたしの買い物が

超 遅いとかではなく



心底 面倒な


 本音は…


大嫌いというか…


 一緒には


居たくないなぁ~!



わたしが 離れたら



この人は


 まさに

よく 報道番組に 出ている

人のように、

 なるだろうなぁ



 年々 日々


 人間性が……



 わたしには 


ン…


わたしのような 高齢者は

見えてきた


 イノチ…


このような 人間性を持つ


異常というか


まさに 変人で

不快感を 与える人と…


 わたしの生涯 命を


一緒に 生きていきたくは


 ない…



この記事についてブログを書く
« 朝から | トップ | 2022/12/26 »
最新の画像もっと見る