穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

64.4 ☆171

2022-05-22 12:29:53 | ダイエット&血糖値&健康


体重計が 壊れているのか・・

昨日は 朝、夜 ともに

メッチャ メッチャ 爆喰いをした」


 ただ・・


夕飯は 6時には 食べ終わったことで 効果????


  かなぁ・・?




午後になり

風は 強いようだけど 


真っ白な  大きな 雲と 青い空


  元気だねって



そう 言いたいな



くぅは  やっと 30分前位から

 お昼寝



わたしは


沢山の 菓子パンを 買って


たらふく たらふく  食べちゃった



今日の予定

 断捨離  わたしの服  


 キッチン  後で 写メ 載せるけど;; 凄い 汚い・・



庭  段ボールを 捨てる準備



あぁ・・ お花 買いたかったなぁ・・


  わたしは 花の名前が 覚えられないけど


 感じられる  「こころ」は  ちゃぁーんと   あるモンね



 春は  お花を やっぱり 植えようね



 部屋には  


愛ちゃん、  同居人のご両親


そして

愛しい モモの 写真が 飾られているから


お花が いっぱい・・だよ



  それぞれの 命日に お花を 飾るから


部屋には  花瓶が 3個

そのほかに  ちいさな植木



あとで  写メしておこうね


 
 さぁ・・・


   ちっちゃく・・ ちっちゃく・・




    ファイト・・・・だね



この記事についてブログを書く
« ボケたかなぁ・・ | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る