Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

15ヶ月履きっぱなしのチューブレスタイヤを外そうとする。

2009-10-31 12:57:16 | 自転車 / メンテナンス記録
自転車日和ですが、本日は乗れません。
乗ろうと思えば乗れますが、サシツカエがあるので乗りません。

そんで、明日は出勤となりましたので乗れません。
まぁ、自転車で出勤する事にすれば乗れなくもないのですが、
都心には駐輪場所が少なくってねぇ。



さて、本日、およそ十五ヶ月履きっぱなしだった、
井上護謨工業株式会社製の無管護謨輪を
外そうとしているのですが、長期間履きっぱなしの為、
ビードがくっついちゃって、もぅお、大変。
片方は離れてくれましたが、反対側は全然離れる気がナイらしく、
ねぇ、マスター、簡単には別れられないみたいですよ。

(つづく)

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得な気がするが、しか... | トップ | ぃヤッパリ、チューブレスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもけん)
2009-11-01 07:06:59
15ヶ月放置プレーとは凄すぎます!
返信する
ノー・トラブル。 (bugalu)
2009-11-01 22:11:59
きもけんさん。

基本的にメンテは好きでない上に、
ノー・トラブルだったんすよね~。
ん~、いいんだか、悪いんだか・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車 / メンテナンス記録」カテゴリの最新記事