分かりにくいかもしれませんが、
元々、こんなブレーキのレバーでシた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/99/7ec74b36562752dfd847cc5b80e1c358.jpg)
で、コレが、クダリでブレーキ掛けると、
親指と人差し指の股のトコロが痛くて死にそうになるノです。
ガマンして、これを数回続けると、案外、アッサリと握力がなくなります。
サスガにそれもどうかと思いまして、本日、ブレーキレバーを替えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/52/6f871ade0af25ca6f3c774124a9697a1.jpg)
こんな感じですよ。見た目は、味もソッケもなくなりました。
つまりシマノってコトですが、BL-R600というヤツです。
快適性は、元のヤツ(グランコンペ)に比較すると相当高いデス。
コレで、坂登り&坂クダリを繰り返しても、
「握力が無くなったから、本日終了!」ってコトは、少なくなりそうでス。
固定車体は、あと、ブレーキキャリパーを105にする予定です。
そんで、Fの歯数を50にしようかと考えてます。
そこまでやったら、後はシバラク、いじりません。
エンジンのチューンナップを計るノミであります。
(ダウンするかもしらんけど・・・)
【2009/2/8の走行記録】
(杉山サイクルさんのトコロを往復しただけ・・・)
自転車:5号車(Panasonic FP38)
走行距離:3.91km
あぁ、そういえば、杉山さんのトコロに、
Jamis Eclipseのフレームが入ってました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/78/4985e660871ebfba69ee8d0e0979c196.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/33/e2121371f70a6d8bc10a6796d9df9d12.jpg)
レイノルズ853のクロモリ・フレーム。
えぇなぁ、コレ。
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元々、こんなブレーキのレバーでシた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/99/7ec74b36562752dfd847cc5b80e1c358.jpg)
で、コレが、クダリでブレーキ掛けると、
親指と人差し指の股のトコロが痛くて死にそうになるノです。
ガマンして、これを数回続けると、案外、アッサリと握力がなくなります。
サスガにそれもどうかと思いまして、本日、ブレーキレバーを替えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/52/6f871ade0af25ca6f3c774124a9697a1.jpg)
こんな感じですよ。見た目は、味もソッケもなくなりました。
つまりシマノってコトですが、BL-R600というヤツです。
快適性は、元のヤツ(グランコンペ)に比較すると相当高いデス。
コレで、坂登り&坂クダリを繰り返しても、
「握力が無くなったから、本日終了!」ってコトは、少なくなりそうでス。
固定車体は、あと、ブレーキキャリパーを105にする予定です。
そんで、Fの歯数を50にしようかと考えてます。
そこまでやったら、後はシバラク、いじりません。
エンジンのチューンナップを計るノミであります。
(ダウンするかもしらんけど・・・)
【2009/2/8の走行記録】
(杉山サイクルさんのトコロを往復しただけ・・・)
自転車:5号車(Panasonic FP38)
走行距離:3.91km
あぁ、そういえば、杉山さんのトコロに、
Jamis Eclipseのフレームが入ってました。
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レイノルズ853のクロモリ・フレーム。
えぇなぁ、コレ。
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