Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

4/11は和田峠祭りですな~。

2009-03-29 21:27:20 | 自転車 / 走行記録


今日はココまで行ったトコロで「ハイそれまでョ」が頭の中で流れました。
和田峠への陣馬街道のフツーのコースが工事中なので、
醍醐林道の方から行ってみようと思ったのデス。でも、コチラもこの状況でした。

ま、自転車は通れるって場合も往々にしてありますが(陣馬街道の方は、
自転車は通してくれるらしいです)、まぁ、アシが売り切れっぽかったので、
ヤメテおきました。(←正解でした)



ちなみに、陣馬高原下からの通常のコースは、4/10で工事が終わるようです。
コリャ、4/11は和田峠祭りですな~。アタシャ、行くで~。


尾根幹線・尾根緑道のサクラはまだまだでしたね。

きっと来週末が見頃でしょう。
コレもアタシャ、行くで~。



【2009/3/29の走行記録】
自転車:3号車(JAMIS VENTURA ELITE)
走行距離:105.9km
平均速度:22.1km/h
最高速度:49.1km/h
平均ケイデンス:78rpm
最高ケイデンス:111rpm
消費カロリー:2965kcal
平均心拍数:142
最高心拍数:185

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤと食費を交換する。 | トップ | 御殿峠の幽霊。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り (かなぴん)
2009-03-30 00:11:20
神輿でも担いで上るんすか?
今度こそ和田にチャレンジしたいですね~
都合ついたらお付き合いさせて下さい。
また連絡します~

今度はいよいよ新車投入ですか!?
返信する
神輿を。 (bugalu)
2009-03-30 05:36:31
かなぴんさん。

それでは4/11は、神輿を持って来て下さい(笑)

新車はですね。
4/11は、「まだ」です。
4/11に今までの車体で和田登攀し、
翌日に同じホイールを新車に履かせて和田登攀してみようかと考えてます。
返信する
はじめまして (R1@八王子)
2009-03-30 18:33:12
bugaluさんにはmixiでご挨拶させて頂きましたが
ご覧の皆様はじめましてR1@八王子と申します。

さて、醍醐林道ですが基本的にいつもバリケード張ってます。(2箇所)
開いてるのは陣馬街道の迂回路になるとき位です。(休日の午後に何度か…あったかな)

では よろしくお願いします。
返信する
基本的に突破。 (bugalu)
2009-03-30 21:47:56
R1@八王子さん。

こちらでは、初めまして。

醍醐林道は、デフォルトでバリケード張られてますか・・・。
自転車は、基本的に突破でイイって事ですね。

梅雨前には行っておきたいと思います~。
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事