Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

中山康樹『マイルスを聴け! Version 8』。

2008-09-30 01:00:58 | Jazz / Cross Over



昨日は、928。
つまり、マイルス命日。
マイルスが鬼籍に入って17年。
そしてあれから二年。
今年は、出るンだべ、と思ってたら、やっぱり出ました。

中山康樹『マイルスを聴け! Version 8』

・・・。

Versionは遂に「8」ですか。
掲載ディスク枚数は562枚と来ました。
381→473ときて、Version8は562枚ね。
着実に二年で90枚増えてます。
ブートレガーの歩みは着実ってコトですか。
エライ事です。

ただ、ワタシの一番好きな、1969~1970年のマイルスは、あんまり増えてなかったっスね。
ま、いま出てるの(っつってもブートですが)を気合いを入れて集めますワ。

それにしてもよ。
文庫サイズの本でサ。
2400円ってナニゴトですかね。
流石に、レジでびっくらコイたで。
1800円くらいだと思ってたからサ。

ま。
ともかく、今日はコレ聴いて寝ます。

『Miles Davis At Fillmore』(1970)

・・・・・・。
・・・。

・・・こんなの聴いて眠れるワケねぇべサな。
アドレナリン、放出し放題だからサ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料が出たからキチンと物欲。 | トップ | 1971年のロンドンはヴェニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jazz / Cross Over」カテゴリの最新記事