Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

40日振りのロード。そして尾根幹線の猫レーン。

2008-11-30 21:21:21 | 自転車 / 走行記録


久し振りに乗れました。
前回乗ったのは10月19日ですから、およそ40日振りです。

自転車通勤も難しい環境になりましたし、風邪もひきましたし、
11月はほとんど乗れてませんので、相当にヘロってます。

今日は、尾根幹線で南大沢まで行って帰って来ただけです。



しっかし、見事にヘロヘロです。
帰りの尾根幹線、長峰のあたりの登りで、10km/h切りましたよ。
あんなトコロで、こんなスピードあり得ませんね。
二年掛けて積み上げて来たものが、たった二ヶ月でゼロになった感じです。
やっぱ、自転車通勤再開しかナイですね。

【2008/11/30の走行記録】
走行距離:57.4km
平均速度:23.5km/h
最高速度:51.3km/h
平均ケイデンス:85
最大ケイデンス:115
消費カロリー:1614kcal
平均心拍数:152
最大心拍数:191



ところで、前から気になっているのですが、尾根幹線のこのレーンって、
自転車レーンなのでしょうか?
歩道と車道の間にあって、しかも車道との間にガードレールがある。
どう考えても自転車レーンなんですが、
どう見ても、まともに走れるようにはなってません。
落ち葉だらけだし、日替定食のノボリに視覚を遮られるしね。

もしかして、猫レーンか?
ナニ、違う?

で・・・?

は。

こんなトコロは、走(はし)レーン?

・・・・・・。
・・・。
・・・あ。
・・・・・・そっすか。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイミスの2009年モデルが... | トップ | 自転車通勤再開かい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事