Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ジェイミスの2009年モデルが店頭に出てました。

2008-11-29 21:16:06 | 自転車
本日、ヤボ用を済ませて、Sサイクルさんへ顔を出したところ、入荷してましたよ。
ジェイミスの2009年モデル!

まずは、売れ筋の主力商品から店頭に並ぶってコトのようですね。
下記の3モデルがありました。

アルミ・ロードのエントリーモデル「Ventura Race」
クロモリのツーリング・バイク「Aurora」
クロモリのクロスバイク「Coda Sport」


Ventura Race


ご成約済みですね。
とか思って見てたら気がついた。
台座の位置が2009年モデルはちゃんと低い位置に付いている!


相変わらずオトコらしい溶接痕。


フォークは今度こそストレートになりました。


ブレーキは、本国のはテクトロですが、ニッポンのは105!


Coda Sport


コーダスポーツは、思ってた以上にペイントもキレイでカッコいいです。
コレ、店頭に出てたら、結構売れるんじゃナイっすかね。結構、目を引く感じ。
ただ、ステムが若干気に入らない。(←買わないのに、文句を言うヤツ。)
とか言いますが、初めてスポーツバイクを買うのなら、コレ、かなり最高じゃないデスかね。
オレ、もっかい欲しいくらい。

そんで、auroraの写真は撮り忘れました。

ちなみに、我が新車(Xenith Race)は、年末くらいだそうです。
東京円十郎は、Ventura Elite 2007年モデルで臨みまっせ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Judas Priest『Painkiller』... | トップ | 40日振りのロード。そして尾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-11-30 07:26:20
コーダスポーツ、クラシカルなイメージの金属パーツにしたら良さそうですね~

先日、なるしまに行ったらORBEA ONIXの2009年モデルがありました。
この時期、目に毒ですねぇ、、、

って新車納車待ちでしたね。笑
返信する
次は? (bugalu)
2008-11-30 20:57:22
ひろさん。

納車待ち中でも、目には毒ですよ。
街乗り自転車とか欲しくなっちゃいますから。

オルベアも2009年モデルもう並んでるんデスね。
ひろさんは、次はOrcaですかねぇ?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事