Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

今年は天国から帰って来て欲しいモノです。

2010-01-05 21:57:45 | Latin Jazz
コンガの達人は数多く存在しますが、
パタート師よりスウィングするコンゲーロを、
ワタシは知りません。

patato


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ん~。最高にスウィングしてますね。
ィやっぱり、私にとってのナンバー1のコンゲーロは、
永遠にパタート師ですなぁ~。
できれば、今年は天国から帰って来て欲しいモノです。

Patato & Totico-Aqua que la caer


んな訳で、今年の音楽記事のスタートは、
カルロス・パタート・ヴァルデス(Carlos Patato Valdez)師でスタートです。

あ、ジャズの方では「Potato」とクレジットされる事が多かったデスね。

Afrodisia


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
↑お気に召したら捺してくんなマシ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆ハンター c/w 乳姉妹の真... | トップ | おニャン子クラブ関連で2番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Latin Jazz」カテゴリの最新記事