BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

たてやま海まちフェスタ

2015年07月27日 15時14分00秒 | 名所

 今年も海まちフェスタの季節となりました。

 船を見るより、普段見れないヘリの方が面白そうです。

 と言う訳で、今年も海自の基地で変なところばかり見ているネコがいまして、おじゃましました。

 魚雷、昨年は頭に黒いカバーがついていましたが、今年はスクリューにカバーがついています。

 74式は昨年と同じ、7.62ミリ弾を毎分1000発発射します。

 「何撃つの?」という声もあったそうです。

 こちらはカメラのレンズがついているミサイルです。

 ネコに睨まれた鼠のように、逃げられませんよ。

 SH-60Kの回転翼折り畳み実演です。

 電源車が必要です。

 ぐー、ちょき、ぱーの指示で操作開始。

 だったら、ネコにもできそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。