BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

感染者数15万人

2022年07月20日 18時58分17秒 | どうでも良くない事

 中国武漢を発生源とする感染症の新規感染者が全国で15万人に達しました。

 皆さんは、「発生源」をお忘れになったと思うので書きました。私はその国が発生源と思っています。今でもではなく、今だからこそです。まだまだ変種を出してくると思っています。

 まさかと思う人は、尖閣諸島や台湾周辺、スリランカや太平洋の島々など世界各地を見てほしいのです。

 

 今日の感染者数、全国で15万人、過去最多は11万人でした。

 大阪府は21976人 東京都は20401人 愛知県は13628人。

 沖縄県は5160人、他に宮城県、山梨県、福岡県など過去最多を記録しています。

 本日の死者は51人、それでも松野官房長官は「新たな行動制限をせず、重症化リスクのある高齢者を守る」と言っています。

 「新たな行動はせず」ではなく「策が考えられない」だけのこと。

 高齢者が心配するのは、自分たちの子や孫たちが感染して、後遺症に悩むことなのです。

 「行動制限」をせず、移動を推奨する今のやり方には疑問があります。

 これではいつになったら終息するのか?

 新型菌を次々投入してくる某国の作戦にはまった世界はどうするのでしょう?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。