ぼくのほんだな

フワフワしたノリやすい僕が本を中心にスキな話題だけを勝手気ままにお届けします。

ぼくのほんだな 57・・漫画家ローランド・エメット氏のおかしな機械たち

2007年11月26日 | 漫画・イラストレーション・アニメーション
きみは エメット氏を ごぞんじか? なぬ!しらないって? とうぜんです。それがふつうです。しってるほうが おかしいのです。ぼく、しってるの。おかしな機械や のりものばっかり 夢みてるんだ。すばらしい!でも やっぱり ちょっと 変。

 表紙 (変てこりん!) 

 うら表紙
(すましてる紳士のエメット氏)

"EMETT'S DOMAIN " Harcourt,Brace and company 1953 NEW YORK

こんなマンガです。、





マンガを描くほかにこんなんやってます。

 

やっぱり そ~と~ 変。でもそこが 又、たまらなくいいぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのほんだな 56・・清水... | トップ | ぼくのほんだな 58・・エド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。