日記

Hajime

モリッツさん

2008年05月12日 | Weblog

明日からしばらくヨーロッパに行ってきます。
今回は短い上にあちこちまわるので、あまりゆっくりすることはできないけれないのだけど、できるだけきれいなものを撮りたいなぁ。
旅行作家さんなども今回はご一緒なので、いろいろと学ぶことも多いと思います。
んで、いい写真撮ってきます。
もうそれだけです。
いくつかのイメージを飛行機の中でつくりながらそれを形にしていこう。
うん。
あきたら本読もう、さわやかなやつ。

旅に必要なのはカメラと音楽と小説と、イメージを書きおこすペンと紙。
あっ、それからやっぱりサニーディ・サービスは持っていこう。

撮影は一人だし、そんなに甘くはないけれど、頭とこころがいい状態じゃないときっと上手く撮れないもんなぁ。
初日はミュンヘンのパブでビール飲もう。
それから山の鉄道に乗ってこっそりおもしろい話のしっぽをつかまえながら撮影しよう。

それではしばしごきげんよう。
行ってきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。