Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

尾崎好美が銀メダル

2009年08月24日 07時00分44秒 | Weblog
世界陸上の女子マラソンを見ていましたが、
終盤まで尾崎好美が引っ張っていて、
本当に大丈夫かと思って心配しましたが、
終わり間直に中国の白雪にスパートで話されてしまいましたが、
10秒差の2時間25分25秒のタイムで銀メダルでした。
見ていて本当に面白いマラソンでした。
恩師の山下佐知子監督が誕生日のメッセージを送っていましたが、
凄く良い誕生日プレゼントになったと思います。
監督と共に世界陸上銀メダルもすばらしかったです。
あまり知りませんでしたが、
お姉さんも既婚のマラソンランナーだそうです。
第一生命陸上部所属。
本当に鮮やかな黄色のシューズが映えていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。