Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

太陽の子 エステバン

2006年05月16日 22時52分09秒 | Weblog
小学生の時からずっと見たかったアニメ、
「太陽の子 エステバン」がTSUTAYAで
新作DVDとして出ていたのを偶然見つけて、
すぐに借りてしまいました。
小学3年生だったと思うのですが、
1話目からずっと見ていたのですが、
最終回の時に何が原因か忘れましたが、
父親にこっぴどく怒られて、
家の外で3時間くらい立たされて、
最終回だけ見る事が出来なかったのが、
凄く残念でいつか見たいと思い続けていたので、
24年間思い続けていた事になります。
今でも一番面白いアニメだと思っています。
まだまだ見ていかないといけないので、
内容は次に報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。