Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

生まれて初めての、びっくりドンキー

2014年03月05日 17時26分42秒 | Weblog

会社帰りにびっくりドンキーに行きました。
会社と家の間にあるのですが、
入ったことが無かったです。
入り口がゲームセンターというのが良くわかりません。
生まれて初のびっくりドンキーです。
さいころステーキとハンバーグセットにしました。
ビールを飲もうとしたのですが、
生中が800円以上には勇気が出ませんでした。
全部で2500円以上は軽く夕飯にと思っていた自分には払えませんでした。
にんにくと大根おろしが入ったソースにつけて食べました。
クリームシチューらしいものも乗っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。