Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

オカザイル

2009年08月30日 10時59分48秒 | Weblog
今更ながらリアルタイムにテレビで見てなかったので、
めちゃイケのEXILEのコンサートの乱入の番組は結構面白かったです。
最初はキッズダンサーと混じって出演する予定が肝心な所は予定外の乱入で、
東京ビッグサイトはかなり盛り上がってました。
メンバーも戸惑ってましたが、
改めてナイナイの岡村のダンスのセンスに驚かされました。
再放送で初めて見ましたが、
テレビで久しぶりに笑いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。