Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

古着屋デビュー

2006年10月23日 20時26分14秒 | Weblog
古着屋初デビューしました。
なんとカジュアルなジャケットが1200円。
これは新品だと2万円はするものだと分かったので、
迷わず買いました。
それとスーツケース80センチx50センチ
奥行き30センチ位でしたが、
値段がなんと300円
旅行はあまりしないですが、
買ってしまいました。
帰りに安いパソコンショップも見つけて、
VAIOのハードディスク120GBの
CPUがペンティアム4で、
7万8千円給料日に買おうか考えています。
今のパソコンも買った当初は世の中にテレビチューナーの入ったパソコンが無い時に、
一番最初にテレビが見られるパソコンだったので、
結構いいものを値切りに値切って買ったものですが、
古くなったので、
買い替えを真剣に考えないといけないので、
また考えてみようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。