Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

どっちの料理ショー

2005年02月03日 22時21分54秒 | Weblog
今日はどっちの料理ショーを見ました。
この番組が好きでよく見るのですが、
今日のメニューは悩みました。
キンキ(金目鯛)の煮付けと、ぶりの照り焼きです。
プロフィールにも載せていますが、
自分は肉よりも魚介類が好きな人間です。
どちらも好きな料理なので、決め手がなく、
今日の気分で、キンキの煮付けを押していました。
ぶりの照り焼きが勝つだろうと思っていたのですが、
キンキの煮付けが勝ちました。
白いご飯と一緒に食べたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。