Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

つけ麺みさわへ

2012年06月12日 01時29分43秒 | Weblog

昼飯に、JR茨木駅前の、
つけ麺みさわ茨木店に行きました。
つけ麺のおにぎりセットにしましたが、
3分の1ほど食べた時に、
客同士で大喧嘩になり、
話を聞いていたら、
金の貸し借りでの事でした。
金の貸し借りで自分より年令の重ねたおっちゃんが、
醜い争いをしているのを、
つけ麺を最高に不味く食べる事になる事件でした。
店員も止めないので、
自分が止めようか考えましたが、
ややこしくなるといけないので、
抑えました。
パチンコ屋の敷地内にあるので、
トラブルは多いのかなと感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。