Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

寝屋川市殺傷事件

2005年02月14日 18時23分47秒 | Weblog
事件の時ちょうど近くにいた事もあって、
凄く驚きました。
最近少年犯罪が多くて、
自分が同じ年位にはこんな事件はなかったので、
なんでこのような事件が次々と起こるのか、
不思議で仕方がないです。
事件が起きた時は、電車で寝屋川市駅に着いたときくらいでした。
殺人事件や、死亡事故の場合は遺族の人の為にももっと厳罰をあたえて欲しいです。
子供や奥さんの事を考えたら、
社会復帰されるより、死刑とかを本気で考えるようになります。
死刑反対の方がいますが、
殺された家族や友人に死刑反対と言えるのかといつも思います。
ご冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。