Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

EXILEとさんまのドッキリ

2009年12月27日 22時03分38秒 | Weblog
自分の勉強不足ですが、
EXILEの新メンバーの中に、
ネスミスがいるのを知りませんでした。
ドッキリの番組で初めて知りました。
昔、ASAYANでケミストリーのオーディションで、
惜しくも選出されなかったネスミスが、
EXILEのヴォーカルオーディションでもTAKAHIROが選ばれて、
ネスミスは最後まで選ばれたのに、
メンバーになれなかったので、
EXILEになってたんやと思って良かったなと今更ながら思いました。
ファンはとっくに知っているのでしょうが、
時代に取り残された感がある自分にはビックリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。