Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

女優霊

2011年05月28日 12時29分37秒 | Weblog
会社の同僚からもらったDVDを見ました。
女優霊と言う昔のホラーです。
中田秀夫監督とエンドロールであったので、
聞いた事名ある名前だと思っていたら、
リングの監督でした。
リングは自分の中では名作でしたが、
女優霊は正直ダメでした。
はっきりしたヴィジョンがないようなボケたような内容で、
怖くないし、面白くもなかったです。
柳ユーレイ主演で、
自分が怖かった最初の呪怨での主演でもあったので、
ちょっと期待してしまいました。
大杉連もちょい役で出ていました。
そういえば、最近怖い映画は無いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。