Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

くじらパーク

2009年01月31日 15時31分52秒 | Weblog
大阪の人は知っている人もいると思いますが、
大阪のミナミで待ち合わせをする場所の定番は少し前まで高島屋の奥のロケット広場が定番でしたが、
あの巨大なロケットのオブジェは撤去され、
(公式発表では発射されたらしいのですが。)
今の定番は戎橋(新ひっかけ橋)か、
新歌舞伎座前(上六に移転されるようです。)か、
地下のくじらパークではないかと思います。
地下街の、なんばウォークの中にあります。
ウォーターパーク、ニュースパークなどがあります。
くじらパークはその名のとおりにくじらのリアルなオブジェがあって、
上にあがったらビックカメラやアムザ1000が近いです。
そこの斜め前の喫茶店でアメリカンのアイスコーヒーを飲んだのですが、
その後非常に胸焼けになって気分が悪くなって帰りました。
ただコーヒーが悪いのではなくて、
自分の体調によってコーヒーなどカフェインが合わない時があるからです。
新世界をカメラで写すつもりでしたが、
すぐに帰りました。
帰りにTSUTAYAに言って20世紀少年のDVDを借りにいきましたが、
全部借りられていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。