Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

大阪国際女子マラソン

2009年01月25日 18時26分23秒 | Weblog
今回の大阪国際女子マラソンは本当に面白かったです。
本当は中之島か、大阪城か、長居陸上競技場にカメラを持って出かける予定を立てていたのですが、
古傷の膝の半月板損傷したところが激しい痛みで起き上がるのがつらかったので、
テレビでずっと観ていました。
長居陸上競技場は昔1500mを走った時に前の人のスパイクピンでふくらはぎを切って血だらけで走った思い出があるので、
自分にとってはあまり縁起のいい競技場ではなかったのですが、
初めて中1の時に1500mを5分切ったのもこの競技場だったので、
思い出深い競技場です。
女子マラソンは終盤までスローペースで、
正直自分の中で飽きてきた時に、
渋井陽子が29km過ぎからスパートをかけて、
途中まで赤羽有紀子もいい勝負をしていたのですが、
渋井陽子のスピードについていけなかったです。
5年ぶりの優勝と聞いてそんなに勝ててなかったのかと思いました。
マラソンと10000mの記録を持ってるですが、
波が激しいランナーだとは思っていました。
最後は満面の笑みでの優勝は良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。