Y's Diary

日々の日記です。日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

まんぱく2日目

2014年10月12日 14時24分28秒 | Weblog


京都学生祭典に行こうと思っていましたが、
止めてしまい、
友達も急に行かないみたいだったので、
どうしようか考えていましたが、
13時半になってお腹も空いたので、
またまんぱくに来ました。
万博公園を2日続けて来た事は今まで無かったので、
意外と新鮮でした。
明らかに来場者数は多いです。
マリブ食堂の数量限定のマリブ焼き(海鮮お好み焼き)と、
夏目屋のこちらも数量限定のフォワグラ餃子と生ビールを2
杯飲みました。
ふらっと来ましたが、
やはり誰かを誘えば良かったと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。