オーディオ彷徨録~JBL4331AからALTEC620A~

今までのオーディオの改良や音楽の遍歴に、今後の改善も紹介。いい音に繋がる方法を色々模索したことや、好きな音楽を紹介する。

神戸 フルーツフラワーパーク ~Part2~

2022-11-14 17:34:47 | 日記
 2017年4月19日にもアップしたのですが、11/10(木)にフルーツフルーツフラワーパークにまた妻とクーちゃんを連れて行ってきました。近場で手軽にワンチャンを散歩できるので重宝します。

 ■1)アクセス と パーク内案内
 尼崎の我が家からは阪神高速空港線と中国縦貫を使えば、30分で行けます。駐車場や入場料も無料です。
 パーク内の説明は、


 ■2)入場前
 先ずは、入場前の風景です。左側が、レストランになっています。そこの手前のファームサーカス食堂で食べたのが季節の農家ご飯(@1200円)、これが野菜たっぷりでデザートのリンゴも美味しかった。

 今年の果物狩りは終了です。


 ■3)入場から
 当日は入口の近くにどこでもドアが設置中でした。設置後にクーちゃんを置いてみました。

 もう少し行ったところでのクーちゃんと光のトンネルでのクーちゃん

 光の木のオブジェが見えますが、左は立っていますが、右側はまだ横倒しで設置中。家の模型とクーちゃん


 ■4)ドッグラン
 ドッグランでベンチの近くと、疾走するクーちゃん


 ■5)施設
 今日は平日だったので、前回の日曜日のようにチーズ工場とかソフトクリームの製造室やバーベキューの食材売り場やピザの手作り体験は閉っていました。でも若干名の方は製造かメンテで出ていました。
 奥の方の催し物広場とホテル、今日は高校生の団体が泊っています。

 夏はプールも入れます。どこでもドアは日が当たると鮮やかな赤


 ■6)帰り
 観覧車とか遊具もあります。

 今回は近くのアウトレットモールにはいかなかったのですが、今日も一日楽しく過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川コスモス園 ~Part3~ | トップ | 新豊島川親水緑道Part3+千里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事