千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

4/25の連絡事項

2011-04-26 23:09:28 | 日記

○ 二日続けての練習となりました。一つ終わって今度は花園小への出張演奏に向けて、「楽器紹介」「ビリーブ」「コンドルは飛んで行く」「君をのせて」他に取り組みました。。小学3年生はどんなふうに私達の演奏を聴いてくれるでしょうか?これがきっかけになって音楽が好きになってくれたらうれしいと思います。

○ 休み時間には多見谷さんの差し入れのお菓子をいただきました。最初はCSEで活動していましたが一念発起して市原にアンサンブルを立ち上げ、代表として頑張っておられます。有難うございました&ごちそうさま(●^o^●)

○ 5月の連休となる2日(月)は休みでしたが、自由参加の練習日となりました。リラックス・ムードで楽しい練習となるでしょう。9日は自主練習で、終わってから総会があります。先生ご指導の16日(月)と23日(月)のあとは、30日(月)花園小・本番です。林さん、残念ですが、給食は出ません。

○ 皆様、どうぞ楽しいG ・ ウイークをおすごしください!!  山のん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18の連絡事項 | トップ | そよ風コンサート(4/24・於... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事