追い込まれないと動かないダメな人間です。

2007-08-10 02:58:32 | Weblog
え~~~もうホント小学1年生の最初から、
夏休みの宿題を最終日に徹夜でやる人間でした。
今でもそうです。
ダメだダメだダメだ・・・と思いながら、
今までやってきました。

人間の体内には、誰しも「体内ラリコン」という物を授かっており、
ファイナルがプラスの時は緑ランプ。
ファイナルがマイナスの時は赤ランプ。
が点灯するようになっています。

で、僕の場合

小学1年生の時点でAVEのボタンがつぶれてしまって
いつも設定ギリギリの「119km/h」で固定されてしまいました。
というわけで、赤ランプが点灯すると同時に
フルダッシュで物事に取りかからなければなりません。
気を抜くと、マイナスファイナルが湯水のように増えて
超遅着、アウト。です。

世の中にはアベがいつも「30km/h」に設定されている人もおり、
そんな人は常に余裕を持って行動できます。
羨ましいです。

で、昨日の夜あたりからついに赤ランプが点灯しました。
今回のラリー&ジムカーナ制作を共にしている相方(AVE113km/h)
も、ようやくおとといくらいに赤ランプが付いたと思います。
というわけで今更ながら、
もう練習にも行かず、鬼のように働くことを誓います!
頑張りますっ!

明日のためもう寝ます!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿