先週はジムカーナ、来週はダートラ、今週は・・・飲み会(笑)

2009-05-31 22:22:47 | Weblog
お久しぶりです!!

最近はめっっっっきり更新が滞っておりました。
それもそのはずで、
我らがナナコタン号にとんでもないトラブルが起こったのです(涙)
というのも・・・僕のランサーが、盗難に遭いました。。。

やられるかな~、やられないかな~と思っていましたが、
ついにやられてしまいました。
まるで、いつか来る来ると言われていた、
新型インフルエンザが、ついに来た。みたいな感じでした・・・。
(まったく上手くない例えですね)

ただ!盗まれた直後に、
めっちゃくちゃいい具合にドライブシャフトが壊れ、
走行不能となり、犯人はその場で乗り捨てざるを得なくなり、
ナナコタンはほぼ無傷で帰ってきました。
・・・そして、ナナコタン号に感謝しました。
「よくラリー中に壊れずに、ラリー直後の最高のタイミングに壊れてくれたね」
って感じっす。

これはもう確実に、
ラリー前にたっぷり外装を綺麗にしてあげた(してもらった)お陰と思います。
これからは、ナナコタンを洗車する回数を「5倍」にし、
室内もちゃんと「綺麗」にしようと思います。

そんなわけで、
競技人生をプチっと切られずにすんだので、
先週はジムカーナに参戦してきました!!
結果は・・・

まあ・・・プライドは、プチっと切られました。


そして、
社長様!!!3位表彰台おめでとうございますーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿