着々と準備が進んでいます~。

2007-05-15 08:05:20 | Weblog
ああああ眠い。

昨日は、まず堺の南にある大学の研究所に行って、
それからファクトリーで足回りの補強をしていただいて、
それから京都のほうの大学でステッカーを貼って、
リストリクターの径確認の手法を構築して、
タイヤを6本ホイールから分離して、ウォッシャータンク取って、
・・・でさっき帰ってきました。
ステッカーを貼ったところ、
僕のランサーは死ぬほどかっこよくなりました。
貼りのテクニックは・・・そこそこですが、
車はバリバリかっこよくなりました。
黒と黄色と青が~めちゃくちゃマッチしてます~僕的に。

一応・・・これで大事な事はほとんど終わった感じです。
あとは・・・細かい作業をちょろちょろとやって終了!
万全の状態で試合に望めるように祈るばかりです!

そうそう!ようやくエントリーリストが発表されましたね!
僕のゼッケンは20です。キリのいい20っす~。
JN-4クラスでは、15台中15番目です(笑)うんうん。
地区戦とはわけが違うので
ボーとしてたらクラス最下位でしょうね~。
けど、だから逆にテンションは高いです!頑張ります~。

寝ます。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿