通販

2004-11-12 11:32:19 | クルマ
今日は,私が体験したありえないトラブルを紹介します.

先月の31日に某有名ブレーキパッドメーカーにスカイラインのパッドをメールで注文し,
翌日1日に,代金を指定口座に振り込みました

しかし,1週間以上経った昨日まで何の音沙汰もありません.

不安になった私は,電話で問い合わせてみました.

その結果,判明した事実は,

『振込みは確認したが,注文メールが届いていない.』

ということでした.

なぜかと聞くと,その会社のパソコンでは,月末にそれまでのメールが全て削除される
設定になっていて,消えたのではないかと言うことでした.

そんな設定なんてあるのでしょうか?(笑)

とりあえず,すぐに発送してもらえるらしいので,一安心です.

教訓:おかしいと思ったらすぐに電話しましょう.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿