スピーカー導入

2006-01-27 00:24:20 | Weblog
ウーハーをどのように持っていくかが難点でしたが,
結局のところ,置き去りの自転車を取りに行くのがめんどくさいし
ルーテシアで行くことが決定したので
ルーテシアにスピーカー一式を積んでいきました.

早速装着・・・!

重低音が明らかに出るようになったし,
高音も綺麗になったし,イイ事だらけでした!
もともとのスピーカーがひど過ぎただけということもありますが,
評判も上々でした.
めでたしめでたし.
今はaikoを聞いています.

それはそうと・・・
うちの大学で,不祥事があったみたいです.
容疑者は同回の人みたいですが,顔は知りませんでした.
まあ,聞いてみると,こういう事件が表に出るのは一部で,
実際のとこ,この種の事件
10倍以上は余裕で起こっているだろう
というのが内部のもっぱらの見解みたいで
カルチャーショックでした.
まあ,自動車部じゃあありえないですけどね.

僕が注目したいのはそういうことではなくて,
ミクシィの怖さです.
・・・容疑者全員がミクシィ参加者でした.
ひとりは,犯行を予告する日記をつけていました.
学内掲示板では,顔をリンクもあるし,
ミクシィのリンクもあるし,
晒されまくっています.

容疑者も,まさか自分のミクシィがそこまで
晒されまくるとは思いもしなかったでしょう.
ミクシィ内の日記も,荒らしコメントの嵐でした.
ミクシィの面白いところは,
友人,コミュニティがわかってしまうところで,
容疑者の詳細な人付き合い,友達,学歴,
全てが手にとるようにわかり,
今,おそらく容疑者の友人も
関係ないけどどこかで晒されていることでしょう.

あ~怖い~.
http://members.at.infosee
k.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿