【リタイヤです・・・】久万高原ラリー2012

2012-05-01 02:18:01 | Weblog
今回のラリーのために色々と協力していただいた方々、本当にすみません。
下記部品(何速かのギヤ)の破損により、今回はリタイヤすることにしました・・・。



自分の技量の無さに加え、こういうメカニカルな問題も起こしてしまい、
とっっっっっても、悔しいです。
この悔しさを忘れちゃだめだと思って、ブログに書き残しておく次第ですね!
課題はたくさんありますし、問題も山積みなんですが、
僕の中では真っ暗闇、というわけでもないので、
必死に頑張っていこうと思います。

重ね重ね、本当にサポートしていた方々に結果で返せずごめんなさい。
このGW、しっかり反省して、次への計画・準備をよく考えます!

ちなみに反省の意味を込めて、
上記写真のミッションのカケラは、しばらく財布の中に入れて
この悔しさを忘れないようにします(笑)

おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次に向けて・・・ (がも)
2012-05-01 20:20:07
第2戦、お疲れ様でした。
いつも慎重に確実に走っている感があるので、リタイヤなんてしない?と思ってましたが(^^ゞ
速報を見てて名前が消えたから、えっまさか!って思ってたのですが・・・
今年は、車の仕様も変わって、以前といろいろと乗り方を変更しないといけない
部分があったから・・・と勝手に想像してましたが、メカニカルトラブルだったんですね。
毎戦ごとに、メンテナンスをきっちりやっていても、起きる時は起きますから・・・
次回も応援してますので、頑張ってくださいね(^^)
返信する
Unknown (blitzen)
2012-05-01 22:06:10
今年から破壊力満点な車になったので、
マシンへの負担も大きくなっています。
実は、2日目をスタートせずにリタイヤを決めました。
でも、徐々に走りは掴みつつありますよ!
舗装に関してはGr.Nになってきました。
ダートは、半Gr.Nですね!

http://www.youtube.com/watch?v=zC1_apg2SrY&feature=related
↑のようなペダルワークができるよう修行中です!
返信する

コメントを投稿