新年あけましておめでとうございます!

2012-01-04 18:52:41 | Weblog
今年もよろしくお願いします。



年末に、オサムファクトリーにてランサーを雪仕様にしました。
といっても、ダート仕様にしただけ・・・ですが。
ちなみにBICCに出る車両は、もっともっと真剣な雪仕様の、本気車両です!
またおいおい、詳細を紹介していきます~。

さて申し遅れましたが、今年のテーマ、目標は

・素直な心をもつ
・仕事の9割は段取り
・規則正しく生活する

の3つです。
(時間厳守・・・も、そこそこ頑張ります!(汗))
この3つをちゃんと実行できれば、ラリーでの成績も向上すると思います。
なのでこの3つを常に心がけて、頑張りますよー!


さて本日、Facebookを始めました。
ハセ・プロの長谷川社長や、オサムファクトリー社長様より
勧められ、入会。
mixiをやっていた頃にちょっっっと痛い思い出があったので、
こういうソーシャルネットワークは避けていたのですが
まあ時代に遅れたおしてもいけないので(笑)開始しました。
こっちのブログとの棲み分けもしつつ、楽しみたいと思います。
今後、リアルタイムの情報は、Facebookの方を優先しますかね~。

なんにせよ今年は全日本ラリーチャレンジ3年目。
1戦1戦大事に、全力で取り組みたいと思います!
今年も応援、よろしくお願いします~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿