ダート練習会のちジムカーナへ!

2008-07-30 00:01:54 | Weblog


はい!ダート練習会に行ってきました~写真です!
ドアップにしてみると良く分かるとおり(助手席の緊張の無さ、と運転手の緊張のなさ)
完全にコレはカメラを意識した走行ですが、
撮影者がめちゃくちゃ上手だったおかげで、
「てか日本?てかどこ?なんか砂煙無駄に多いね」
みたいな感じになりました~!グッド

最近はアウトドアでの行動が多いせいか、
もうホント真っ黒に焼けまくっています。
小学生の時以来くらいに焼けています。
今週末も、ジムカーナで大幅に焼けることは決定です。

さて・・・週末のジムカーナですが、
今年初めての実戦ということもあり、
いちおう、レーシングスーツ着用でいこーかなーと。
もちろん本番のスタイル・・・で。
4WDのサイドターンに関しては、
ダート練習会でそこそこうまく出来るようになりました。
ひたすらイメトレを行っていた甲斐がありました。
次は・・・FFのサイドターンですね!
全関ジムカーナウィナーのホスト氏にアドバイスを頂きました。

ちょっと明日はコソ練に行ってきます~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿