ハイランドの反省点

2005-10-25 03:45:05 | Weblog
まあ、準備不足!ってのもあるんですが
とにかくボロ負けでしたね~。

そこで気が付いたのは
レッキのスピード。
いままで、コースを的確に再現しようと
めちゃくちゃゆっくりのペースでやっていましたが、
全日本勢は、めっちゃくちゃ速い!!!
下手をすれば僕の本番ペースよりも速かったです。

これは確かに違反なのかも知れませんが、
ダートラリーの場合、
本番と同様のスピードを出さないと
いけるギャップなのか??
いける路面なのか??
それが全くわかりません。
結局のところ、さぐりさぐりやるしか無いでしょう。

まあでもルール上、上限のスピードはあるので
そのギリギリのスピードまで出さなければなりませんね。

とにかく自走で帰れないとだめだったので
落とすところはほんとにベタ押さえで、
結果、全SSでベタ押さえポイントがあったのですが
それでも得るものはほんとに大きかったと思います。

さっそくダート練に励むこととします~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿