【悔しいぃ!!総合10位】MSCCラリーTOKYO 走行動画も

2010-11-20 19:38:50 | Weblog
2010 MSCC TOKYOラリーに行ってきました。
とっても良い写真を撮っていただきました。
有難うございましたっ!!!



↑黄・黒のダンロップ応援団、カッコイイですね!!

今回のラリーに関しては、
書く内容が多すぎてどう書いたらよいか、本当に悩みますが
とにかく、お世話になった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!
(に、しては結果報告が遅すぎますが・・・(汗!!))

正直今の時代、モータースポーツ=悪い・環境破壊 であったり、
そもそも 自動車=悪 という教育を受けている世代もあるので、
日本ではモータースポーツが薄くなっていっている
のかもしれませんが、そんな中
応援してくれている人がいることに、感謝!です。

言ってしまえばエコなモータースポーツなんて無いので、
どれもこれも無駄となりがちですが、
モータースポーツによって得られる知見や感動や、
モチベーションや、人の繋がりというのは、
決して無駄ではないと思うし、
動いている マシン の方ではなく、
マシンを動かしている ヒト(ドライバーだけでなく)
の方にもっと注目が当たるようになれば
モータースポーツの価値がもっと出てくると
信じてやっています。


そんなわけで結果報告ですが、
今回は・・・木っ端微塵に負けて10位でした。
キロ0.5秒落ちが目標、とか言ってすみませんでした。
10位は10位でも、「全日本」と呼ばれる選手からすると、
一番ビリっけつのタイムしかでていませんでした(涙)
これでどうだ!!っていう走りをしても、ビリ(涙涙)
久々にボロ負けした感じですね・・・悔しいぃ。

応援に成績で応えられなかったこと・・・
めっちゃくちゃ悔しいですが、
ドライビングでシリベシ時からの成長が見られたこと、
「最終のギャラリーステージは良かったよ!」
と応援団様から言ってもらえたこと、
と、今後に繋がる部分もあったので、
気持ちは既に来期に向けて、意気込んでいます!!

あともうひとつ良いことは、
ついにダートのインカーが綺麗に撮れたこと、です。
ので、アップします。
全日本事実上最下位のインカーで恥ずかしい・・・ですが、
このインカーには僕が今できていること、できていないこと、
が明確に出ていると思います。
できていないことを無くしていけば、トップ争いができると
信じています!   それではどうぞ~

MSCC TOKYO RALLY 2010 SS13 高山/広田組





最新の画像もっと見る

コメントを投稿