ラリーのエントリー

2005-09-16 13:35:54 | Weblog
今回から、ラリー保険の負担が実質なくなったので
エントリー代が少々安くなりました。
エントリーシートは、若干不安な部分もありますが、
おそらく受理されるでしょう・・・?

今回のラリーはドライバーとして初めてですし、
初のダートラリーということもあるし、
ダートを行き始めてまだ1ヶ月にも満たないし、
というわけで、何度も繰り返しますが、
まあ・・・練習のつもりででます~。


そうそう、メタルギアソリッド3は
ジ・エンドというボスとの狙撃戦に飽きて
1週間ほったらかしにして
そのボスは「寿命」でお亡くなりになられたんですが、
それから進んで、
今はザ・フューリーというボス戦の前でストップ。
まあ、この敵はナイフのみで簡単に倒せそうですが、
とりあえずストップしています。

ちなみにグランツーリスモの方は、
達成率アップよりも、
とにかく金をためて車を買う。
という方向に走っています。
そのほうがアーケードモードで楽しいっすからね~。


とりあえず車も治ったことだし、
シャレのつもりでまたダート練習いってきます~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿