ジュニアWRC見ました。

2005-12-10 00:36:37 | Weblog
昨日録画していたやつを見ました~。
やっぱり、僕としてはジュニアの方が面白い!!音もいい!!
確かに4駆みたいなドリフトはないですけど、
独特のフラフラ感と言うか、
う~ん、やっぱ僕はこっちの方が好きですね~。

見たラリーはドイツラリーでしたが、
やっぱりターマックはFFかなっ
という感じでした。

でも・・・
ジュニアのクルマって簡単に転倒するんですね・・・

ほんの少し引っ掛けただけで横転していました。
グリップが高すぎるのでしょうか??
サイドを引くようなヘアピンで、
くるん!
とコケていました・・・
あんなので横転したらいやだな~。

ちなみにこのジュニアWRCのマシン。
加速じゃあ、全日本ラリーのランサーとかと
同等の加速をするみたいです。
ラリージャパンの時は、
スーパースペシャルステージで
ジュニアWRCの方がランサーより速かったとか。

そんなFF、いっぺんでいいから
助手席で体験してみたいな~と。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿