レキその2

2005-04-11 00:30:45 | クルマ
きのうは、レキにビデオカメラを使いました。
いろいろ見てたんですが、
意外とレキをビデオで撮る人は少なかったように思います。

それを今日見ていたんですが・・・
結構走りやすそうです!
ただ、ところどころ気をつけないと
危険なところもありましたが・・・
あと、カットして砂利が思いっきり出そうなとことか。
全部のSSは、再走で2回以上使われるので
大きく状況がかわってしまうところもありそうです。
そこら辺を考えながら、ビデオを見返しています。

とにかく長い!
SSは全部で12本。SS総距離38kmです。
これはちょっとしんどいですね~。
まあ、全日本だったらこれくらいは当たり前ですが・・・
しんどいのはいやです~。
まあ、序盤からペース配分して
確実に走っていきたいです!

そうそう、同時進行で進んでいた
全日本ラリー2駆部門がが終わったみたいです。
「ツールド九州」という名のとおり
九州で行われたんですが、
いろんなところを見ても、
未だに結果表がアップされていません。
個人個人の順位はわかる部分もあるんですが。

早く速報をしりたいですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿