なんとか形になってきました~!
もはやシフト操作でも違和感無いレベルで、
シフトミスもなくなりました~。
グランツーリスモで特訓しまくったおかげです。
タイム的にも、もはや右足ブレーキと遜色ないレベル・・・
のような気がしますたぶん(笑)
アンチラグ付きの車ならともかく、
普通のエボ1のようなエンジンの場合、
やはりそこそこのターボラグがあったみたいで、
左足ブレーキの方が調子良く走るようになりました。
いままで2速で走っていたようなところも、
3速ホールドでいけるようになったし、
少しは・・・速くなったはず・・・たぶん(笑)
セッティングの方も、
今までに無かったくらいに
リアが出しやすくなりました。
むしろ、ちょっと出すぎかな・・・くらいです。
ラリーではめちゃくちゃ決まりそうですが・・・う~ん、
気持ち2mmくらいリアを落とすかもしれません。
とにかく、かなり走りやすくなったかな・・・たぶん(笑)
あと1回だけ練習して、
ちゃんと帰ってきて、
試合前メンテに鬼のように時間裂こうと思います!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
もはやシフト操作でも違和感無いレベルで、
シフトミスもなくなりました~。
グランツーリスモで特訓しまくったおかげです。
タイム的にも、もはや右足ブレーキと遜色ないレベル・・・
のような気がしますたぶん(笑)
アンチラグ付きの車ならともかく、
普通のエボ1のようなエンジンの場合、
やはりそこそこのターボラグがあったみたいで、
左足ブレーキの方が調子良く走るようになりました。
いままで2速で走っていたようなところも、
3速ホールドでいけるようになったし、
少しは・・・速くなったはず・・・たぶん(笑)
セッティングの方も、
今までに無かったくらいに
リアが出しやすくなりました。
むしろ、ちょっと出すぎかな・・・くらいです。
ラリーではめちゃくちゃ決まりそうですが・・・う~ん、
気持ち2mmくらいリアを落とすかもしれません。
とにかく、かなり走りやすくなったかな・・・たぶん(笑)
あと1回だけ練習して、
ちゃんと帰ってきて、
試合前メンテに鬼のように時間裂こうと思います!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます