ランエボのミッション交換!

2005-09-11 17:04:12 | Weblog
大したトラブルもなく、順調に進みました!
せっかくばらしていったので、
いろんな配管をみて構造を調べています。
ターボはやはり複雑ですね~。

しかし・・・やはりホンダに比べて作業性がイイ!!
EG6のミッション交換はかなり苦戦したし、
シティのラジエター交換も結構めんどくさかったですが、
ランサーはそこのところ余裕!!
部品点数が多い分、そこそこ時間はかかりましたが、
これといって作業がストップするような状況には
なりませんでした。
1人で全部できましたよ~!

まあ、ミラージュに乗っていた頃はかれこれ
4回以上はミッション交換していましたが、
構造がよく似ていますね~。
ほんとに作業性がイイ!

明日はミッションをお店に持っていって、
デフの組み換え+オーバーホールをします。
やり方をしっかり見ておいて、
エボのデフのオーバーホールが自分で出来るように
なりたいですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿