やっぱりヨコハマタイヤ・・・・・・かな・・・

2005-10-20 16:11:03 | Weblog
かるーい事情が絡んできているので
あんまり大声でいうのはちょっと気が引けるんですが、
今回の全日本ラリーは「A035(S)」で出場します。
前回はダンロップの86R(DT)でした。

いきなりぶっつけ本番でA035というのも微妙なので、
全日本前最後の練習に行ってきました。
初めての場所です。

初めての場所でしたが、めちゃくちゃ綺麗で
走りやすすぎて、
少なくとも本番のイメージとはいきませんでしたが、
タイヤは・・・めちゃくちゃよかったです。
ダートはダートなんですが、
舗装みたいなクイック感もあるし、
滑りもそこそこつかみやすいし
要は・・・自分が上手くなった気になりましたよ!(笑)

やっぱりタイヤはヨコハマっすね~
ラリーでも最近ヨコハマしか勝ってないし・・・
Sタイヤは最近ダンロップもいい感じでしたが、
ラリータイヤは依然、ヨコハマですね・・・

今日の深夜、岐阜に旅立ちます~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿