名探偵コナンとこちら葛飾区亀有公園前派出所

2005-04-06 05:44:05 | クルマ
両方のマンガが出ていたので、さっそく買いました。
あっ、そういやPD(自動車競技専門誌)も出てるかも!
面白かったらかおーっと。
一度でいいから、表紙を飾りたいですね~。
そんな号がもしでたら、10冊は買います!

とにかく、こち亀です。
なかなか面白かったです。
一時期なんかこち亀が面白くなくなったな~
と思っていた時期もあったんですが、
なぜだったんだしょうか、
そのころのこち亀を読むも、結構面白いです。
要は、作者が先を読みすぎていて、
ようやく僕が追いついたんでしょうか?(笑)

そしてコナン。
もう早く完結させてくれ。という感じです(笑)
1巻から全部もっているのでさすがにもう辛いです。
といっても売れ筋だから、まだまだ続くんでしょうけど。
まあそれにしてもよく推理のネタが思いつくな・・・
と思います。
あれ、作者が実際にやって実験しているんでしょうか?
それとも、アタマで考えただけだったりして・・・

黒づくめの組織との攻防はそれなりに面白いですが、
さすがにでも推理のネタはもう頭打ちかな~と。
火曜サスペンスとかで出てきたようなネタもありましたからね~。
まあ、そうはいっても面白いのでいつも買っています~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿